Staff Blog

2015年5月23日(土)

 

巷では、某ザップのCMなどで肉体改造が話題の昨今、
皆様いかがお過ごしでございましょうか(´・ω・`)

テラダさんです

タイトルにもあるように、完全にメタボまっしぐらな状態だったわたくし(´・ω・`)
某上島竜兵よろしくな体型になってしまっていた2ヶ月前、、、
このままじゃアカン、、錆び切った肉体を鏡で眺めなながら、、

 

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B11111

 

 

遂に眠れる獅子が目覚めおったわww

 

体脂肪24%、身長163cm、体重62kg、、もう限界や(´・ω・`)

 

って事で、食事制限無しでダイエットを始めたのです

 

え? 食事制限無しならダイエット違いますやん(´・ω・`)

そう、好きなものを好きなだけ食べる代わりに鬼のように運動するのであります

 

某ザップも真っ青になるぐらい、完全に自力でラン、バイク、スイム、筋トレ、、、30日間でラン、バイク、スイムでのトータル距離が359キロ
時間が28時間
10542キロカロリー消費
555746歩
672キロ移動
66532キロカロリー消費

合計77074キロカロリー、、

 

7万7千wwwww(´・ω・`)
完全にドラゴンボールの戦闘力インフレ状態に突入しました
メタボデフレーションの脱却や

あ、これ筋トレのデータはでないので+筋トレも鬼のようにやっております

もうね、途中から、自分がどこに向かっているのかと、、自問自答ですね
しかも全部仕事しながら時間を捻出しないとなので

 

 

朝5時に起きて運動、、(´・ω・`)完全におじいちゃん状態ですね

 

 

んで結果

体重62kg→60kg、、、(´・ω・`)あんま変わってなくね??

しかし

体脂肪24%→16.7% Σ(゚д゚lll)

%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B1111111111111

パンツがブカブカΣ(゚д゚lll)
ベルトも余り過ぎです(´・ω・`)

目標体重は54kgなのでまだまだ続行中ですが

体型において体脂肪率がいかに重要かよく分かりました

 

なぜなら体重50kg前後だった頃とほぼ変わらない体型に戻ったからです(´・ω・`)食事制限無しなんですが、あまりにも運動量が一気に上がったので

 

2か月前より圧倒的に量を食べてます、なぜなら食べないと動けないからです(´・ω・`)
それに運動すると自然と食事の質も見直すようになりますねo(^▽^)o

これからは健康オタク、ヘルシーテラダとしてやっていこう、、

最後に
楽して痩せる系の情報や商品、、、

 

 

楽して痩せられるなら

 


そもそも太らなくね?

 

そんなふうに思うのであります

 


ヘルシーより

 

ページトップ