Staff Blog

2015年12月2日(水)

2015年11月22日

ついに34歳になりました

HARVESTオープンから2年半になりました

自分がHARVEST立ち上げを開始したころに
18歳で新潟から出てきた当時からお世話になった人に言われた
言葉を最近はずっと思い出す

「自分で商売をするって事はね、結局一言で言ったら
今まで周りの人間とどう付き合ってきたか、これが問われるだけだから」

2年半前の自分にはピンと来てなかったけど
今は少し理解出来てきたような気がします

自分の親

美容の恩師

先輩

後輩

仲間

そしてHARVESTに足を運んで頂いているお客様

この他にも沢山の応援してくれる周りの方々

革新的な技術や驚くようなアイデアや絶対的な自信があったとしても
これら周りの人と自分はどう向き合ってきたか

これが残酷なまでに自分に突き付けられると

そう教えてくれていたように思います

幸い、なんとかこの日を迎えられ
そして3年目に向けて歩んでいけるのも周りの方々の応援のおかげ
なのだなぁと

改めて思うのであります

そして何よりも

この人のお陰で今の自分があるわけで

本日で10年と記念すべき日になりまして

お姫様だっこでこの気持ちを表現してみました

 

IMG_1003

まだまだ先は長いので
これからもよろしくお願いします

マッスルテラダ

ページトップ