Staff Blog

2015年10月18日(日)

 

こんにちは(・ω・)ノ

美容室ハーヴェストの長尾です。
気づいたら10月も半分ですね。
今年も残り2ヶ月半、、、、
早いっ!!
30歳過ぎてから、なんて1年は早いんだろうとよく思いますが、40過ぎたらもっとだよとか、50過ぎたらもっとだよとか100超えたら一瞬だよとか、、、
そういう声、
よく聞きます。
てことで、秋冬のスタイル。
某ファッション誌では
o0480064113457588469
レイヤー(トップに向かって切り込んである、段が入っているスタイル)を取り上げてるわけですが、少しずつですが、その傾向に向かってるかなと感じてます。
都内のサロンなんかはオーダーが多いのかもですね。
o0480064113457588485
o0480064113457588474
真ん中の写真のスタイルなんかは、がっつりとレイヤーが入っていまして、軽い雰囲気になってますね。
それでも私はねぇ、重ためが好きなのっ!!
ってかたは写真下のスタイルのようにトップに少しレイヤーを入れてみてはいかがでしょう??
人によっては、重めのシルエットのスタイルがハマっていなくて、四角く見えてしまうなんて方もいるので、レイヤーを入れて(トップを切り込んで)、誰が見ても美しく見える、ひし形のシルエットに見えるようにしてみてはいかがでしょうか???

ページトップ