Staff Blog

2015年10月17日(土)

 

ついこの前まで雨続きで湿気で大爆発していたのに
ここ数日で一気に乾燥の季節到来の予感ですね

まぁモジャモジャ頭の自分としては乾燥は大歓迎な訳です(´・ω・`)

あ、、こんにちは、テラダです

乾燥は女性には大敵ですよね
髪もパサパサになるのはもちろんですが、手や肘、膝、踵など
お肌の乾燥も気になる季節ですよねーー

そんな季節にオススメ

 

IMG_0956

 

 

 

 

IMG_0953

 

 

そう、フィトリークに新色のピンクが登場したんです(´・ω・`)

元のブルーとの違いは、よりしっとりタイプになっております
ブルーのフィトリークはサラサラな質感が特徴になってましたが
ピンクはしっとり、ツヤツヤな質感
もちろん肌にも使えるハイブリット処方
香りは好評だった前作と同じになってます

したらば、このピンクのフィトリークちゃんの実力はどんなもんや
ってことで、またテラダさんのモジャモジャ頭と
カサカサな顔面でテストしてみようじゃないかと、、、、、

いや、今回はやめときます(´・ω・`)

フィトリーク
フィトリークモイスト   ¥2600 (税別)

ページトップ